女の子のココロ【無料ネタバレ】ロリ妹がイケナイことを!?

岡田コウ(おかだ亭)の『女の子のココロ』の無料試し読みやネタバレなどを紹介するレビューサイトです。ロリ体型の妹がお兄ちゃんとイケナイ関係になるのが、『女の子のココロ』の見どころ。いろんなタイプのちっぱいロリ妹を、無料試し読みでぜひどうぞ

女の子のココロ【登場キャラ】兄妹で禁断の関係に!?

岡田コウ(おかだ亭)さんの『女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?』は、胸がキュンキュンしちゃうエロ漫画。

⇒女の子のココロ

 

かわいくてロリ体型の妹ちゃんが、エッチなあえぎ声を上げまくるということで。
ロリータ美少女が大好きな読者にピッタリのエロ漫画だと思います♪

今回は、こちらのエロ漫画の登場キャラについて詳しく見ていきますね。

『女の子のココロ』の登場キャラ

『女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?』には、いくつものお話が収録されています。
こちらでは、その中でも特に人気のお話「親の居ぬまの選択」の登場キャラをご紹介します。

[杏]

女子高生なのにロリ体型の妹ちゃん。
今までずっと、お兄ちゃんなんてどうでもいい存在だったものの。
ふとしたことからお兄ちゃんを意識し始めて、ついにはイケナイ関係に。

[お兄ちゃん]

高校生のお兄ちゃん。
体つきが良くて、筋肉質のカラダ。
言葉とは裏腹に、妹のことが気になっている。

兄と妹が禁断の関係に!?

世の中には、けっこうな数の近親相姦モノのエロ漫画が出回っていますよね。
母と息子、父と娘、兄と妹、姉と弟。
どのタイプでも背徳感がハンパなくて、興奮しまくりな読者も多いことでしょう。

ちなみに、こちらの『女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?』は、かなり濃厚な兄妹モノ

実の兄と妹が、ふとしたことからお互いを急に意識し始めて。
母親がいない時を見計らって、ついに・・・・・!
なんていう禁断の関係が楽しめるのが人気なんです♪

ちっぱいなロリ妹が登場

エロ漫画の妹キャラと聞くと、一般的には巨乳の妹をイメージしますよね。

妹は思えないぐらいの、見事なバストサイズ。
少し動いただけで揺れまくりなデカパイに、読者の視線は釘付けにされちゃうわけです。

その一方で、こちらの作品はまったくの逆。
巨乳ならぬ貧乳の妹キャラが登場します

ちっちゃくてツルペタな胸元が特徴的な妹ちゃん。
真っ平というわけではないにしても、ほぼないに等しい胸元ですからね。
本当に女子高生なのかと疑ってしまうほどの、ちっぱいな妹ちゃんが楽しめる作品に仕上がっています♪

ロリ妹オンリー!?

最近では、一つのお話のみが収録されている電子コミックが多い一方で。
複数のお話を収録してある作品も増えてきていますよね。

こちらの作品にも、いろんなお話が収録されているわけですが・・・・・
どのお話にも、必ずロリ妹が登場しています

女子高生という設定なんですが、ルックスからはどう考えても小学生女児にしか見えないという(汗)。
そんなロリ体型の妹ちゃんたちと、お兄ちゃんがズコズコとヤリまくり!
もちろん、ロリ体型と同じく、アソコの穴もとっても小さくて、お兄ちゃんの肉棒を突っ込まれると、かなりキツキツ。
膣内断面図からも、その切羽詰まった様子がよくわかりますから。
断面図でハァハァする読者は多いでしょうね。

・・・こういう具合に、ロリ妹とガタイの良い兄という登場キャラをメインにすることで。
兄と妹のイケナイ関係にドキドキさせられる『女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?』

ちっぱいな妹なので、乳揺れシーンはまったくないものの。
小さな穴でデカチンをギュウギュウに締め付ける様子や、かわいいあえぎっぷりなど。
ロリ妹のえっちな魅力に興奮させられることまちがいなし!

ロリ妹のエロシーンは、こちらから確認できますよ。

ロリ妹が絶叫しちゃう!?
電子コミックはこちら♪
↓  ↓  ↓
⇒女の子のココロ